結婚8年目頃~


私は、受付事務の仕事を始めました。走る人


大黒柱を影で支えました。



子供達もすくすく


たくましく成長してくれて、


ママの出番も徐々に減っていきました。ラブラブ



そんな中、


旦那が2ヶ月くらい


単身赴任することになったのです。レンチ



短期なので、


あまり心配はしていなかったのですが、


旦那の居ない生活に慣れず、


やっぱり淋しい気持ちになっていました。



しかし、旦那は羽を伸ばしていたんです。


消費者金融にお金を借りていました。ダウン


30万円くらい。


自分で払えなくなり、


バレる。


自白する。


の一連の流れを経て、


旦那の実家に肩代わりしてもらい


一括返済しました。あせる


その後、


コツコツ旦那のお小遣いから


きちんと返済しました。汗



「何に使ったの?」


「パチンコ」


「パチンコだけ?」


ご飯食べたり、色々



どうせ証拠は出てこないんです。むかっ


何が真実か、


今となっては知る由もないのです。DASH!



                         To be continued…


使用満足度★★★★★の商品紹介