結婚2年目頃~



娘が生まれ、


歩きだしたばかりの頃、


私は働いていなかったので、


旦那には少ないお小遣いしか


渡せませんでした。あせる



やたらとお小遣いがなくなり、


欲しがることが増えました。DASH!



「何に使ってるの?」


「ジュースとお菓子とかな」



おかしいなと思った私が


問い詰めると、



「パチンコで負けた」



自白しました。¥



当時、


自分の時間が欲しいと言って


パチンコだか、パチスロだかに


通っていました。時計



残業と言って嘘をついて


行っていた時もありました。むかっ



金が底を尽き、


家計簿に挟んである


予算分け封筒から


数万円抜き取っていた時もあります。ドンッ



私が独身時代に買った


ブランドバッグを


リサイクルショップに


勝手に売っていた時は、


さすがに、ショックでした。汗



ちょこちょこやらかし始めました。



                      To be continued…


使用満足度★★★★★の商品紹介