ついに…( ;∀;) | 韓国行きたい!つみきログ

韓国行きたい!つみきログ

2023年に渡韓予定✈︎
留学、ワーホリ、ビザ無し滞在など
悩みまくりのアラサーです

情報収集で一番知りたかったお金のこと、赤裸々に書けたらいいなと思っています!


本日は韓国も留学も全く関係なく。



実は年始早々、コロナに感染してしまいました…
ただいま自宅隔離で療養中ですネガティブガーン

幸いこれといった症状はなく、
食欲も変わらず旺盛で、長い長いひとり時間を
どうにか過ごしております。(勉強しろびっくりマーク

唯一の心配は食料が尽きないかどうか…
食料支援がないの辛いですもやもや自治体さーん泣き笑い



こちらも幸いにも、
有給+カレンダー通り3連休のため、本当に家で
ひとり暇を持て余しているのですが、
ただ過ぎ去る時間が惜しくて(勉強しろびっくりマーク
布団でポイ活三昧の日々ですコインたち



学生時代、最初にマクロミルに登録してから
はや◯年が経ちますが、今では複数のポイ活系
サイトを駆使(?)して、安定して月に数千円を
換金できるようになりました。

初めはお小遣いニヤニヤ程度にしか思えませんでしたが
今ではこれも立派な留学資金に…札束


これ、韓国でも継続できるんでしょうか⁇

私の大事な収入源…おねだり

在韓でポイ活されている方がいらっしゃったら
ぜひぜひ教えてください!