結局何も出来ない口だけ野郎 | ttmtmのブログ

ttmtmのブログ

ブログの説明を入力します。

初めましてヤマトです。


今は20才で大学に通っています



高校までずっと野球しかしなかったので

何も分からない、何も知らないまま大学に来ました。



毎日変わらないような日を過ごして

本当にやりたいことも見つからない。


学校行ったり行かなかったり、

バイトに行って、また遊んで。


やりたいことではないって

言い訳ばっかして、


あれは成功するだの、

あれはやっても無駄だとか、

口だけは達者の本当に口だけ野郎でしたね



でもやってみたいことに手を出してみたら

やりたいことも見つかって

こうありたいって自分も見つかって




誰よりも自由に時間を過ごして


誰よりも1回の人生を楽しみたい






そんなこと無理だろ?とか

嘘ばっかつくなよ。とか

みんなそう言いますね。



あなたはやったんですか?

本当に勉強したんですか?

口ばっかではなく結果がでて無理というんですよね?

本気でこう言ってやりたい人ばっかですね。




本気で正しいやり方さえ身に付ければ

あなたの情熱を燃やし続ければ

必ず出来ます。

必ず出来ます。




そしたら

・毎日好きな時間に起きれる

・好きな場所で仕事ができる

・嫌いな上司もいない

・どんな格好しようと関係ない

・月曜日も嫌じゃない

・趣味の時間がたくさんもてる

・今よりもお金があって時間もある




そんな人生どうですか?

だから今やるしかない

だから今やるしかない






自由な時間手にする