日曜日に行った室内パーク

長女孫ちゃんは、

バスケにハマってずっとシューティング

さすが、バスケ関係者の娘だわ




右手のスナップがきいていて

びっくりしました

負けると悔しくて何度もやる



後半は変わり種自転車にハマる

男の子とずっとひたすら漕ぎまくる

汗かいて漕いでも

丸いし進まない(笑)


3時間たっぷり遊んで帰宅。

娘夫婦はまだ、お出かけ中

夕飯に父を連れて帰宅




来年の

ランドセル購入の打ち合わせしてました

😆😆😆

何色がいいのかな?





そして今日は

朝から工作、おやつ作り、おままごと

私、

トイレに行く暇もないくらい人気者です

帰るギリギリ最後まで遊んでました



えーっと

今日は確か

敬老の日ではなかったかな?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける