今日は長女29歳の誕生日


本当に、時間が経つのが早いです

29年前

某メーカー勤務で

車に乗りマーケティングをしていましたが

流産しそうだと言われ退職

(当時は産休や病休など取りにくかった)


何かしていないといられない性格なので

お産の前日まで実家の手伝いをしてました

お腹パンパンでした

体重22キロ増驚き驚き驚き

2人分食べなさい!そんな時代でした



お産は、

痛みに強いのが仇に。

陣痛が定期的にきたので

連絡したのに

話ができるからと信じてもらえず

ギリギリまで家にいました

お産時間1時間半

超安産です

ちなみに次女は30分



長女は

歩くのも話すのも遅く

かなり心配しましたが

夜泣き以外は手がかからない子でした


スポーツも無難にこなせるし

勉強も黙っていてもやるタイプ

友達関係に苦労はしましたが

まさか、部活の顧問と結婚するなんてね

『学校で一番の不良だ!』

と言っていた頃が懐かしいです



3人の子の母になり

慌ただしく過ごしている毎日ですが

優しい旦那さんのサポートは十分過ぎるほど。

娘は幸せです




夜ご飯は

お寿司のデリバリーが届きます

家族でお祝いしてね





イベントバナー