昨日は

三女孫ちゃんの一歳の誕生日でした

平日なので家族でお祝いしている様子を

『みてね』アプリで送ってくれました


上の孫ちゃん達が

可愛がっている姿が微笑ましいです照れ




そして出かけた娘が

洋菓子店からプリンを一つ

買ってきました


『おじいちゃんにあげて』と。


施設の義父にでした



娘が帰ってきたのは

面会時間が過ぎた時間だし

賞味期限は当日ショボーン


急に買ってきても

渡せないよ



義父の事を想い、

買ってきてくれる気持ちは優しいけど

まず、

渡すなら私に確認して欲しかった

施設には決まりがあるんだから




結局、このプリン

旦那さんが食べる事に

痩せないじゃん!





イベントバナー