長女孫ちゃんと

お手紙交換しました

すると次女孫ちゃんも

真似して大事にしまっていたお絵描きの

紙をくれました






2人とも

ありがとう😊


『また、書いてくるね!』


孫ちゃんの張り切った言葉

次のお手紙も

楽しみに待つとしよう!



慌ただしく帰った孫達ですが

もうすぐ誕生日の

三女孫ちゃん

バースデーケーキ

しっかり食べてくれました😋

まだ使える食材が少ないので

食パンとヨーグルトと野菜のケーキです







そして家で作るはずだったピザ作りは

朝食で作ったそうです

(材料すべて持ち帰りました)



自分達で作ると美味しいね!



そんな昨日を振り返っていたら

朝、とんでもないことに