長女の旦那さんのご両親とは

孫が産まれる前から

仲良くさせてもらっている

先日も保育園の運動会は一緒に参加


そして

今年も早々お中元が届きました



生クリームのフルーツ大福


見ただけで楽しいパッケージ

フルーツ大福も甘すぎずとっても美味しかったです

しかも、この空き箱は遊べるらしい

孫達が来たら喜びそうです♪


私達は、

先方にお肉ギフトを贈りました🍖


選ぶのも楽しいし

毎年、いただくのも楽しみ

そのあと、お礼のやり取り



こういう関係がずっと続いているので

次女の結婚もご家族との繋がりを

期待してしまいます

かと言ってこれは片方だけではダメだし。

親同士の関係は

付き合いたくない方もいる



うちは娘、嫁がせる側

男親のやり方に従うしかないですもんね


何もないのは気楽かもしれないけど

お互いの家が、近いだけに

ちょっと寂しいな




イベントバナー