娘の旦那さん


本当にいい方なんです

運動会の帰り道

私とお婿さん、2人で歩いている時に

仕事をはじめた娘の話になり

思っていた通り

育児と家事、仕事と時間がないから

イライラ。

そこにきて言う事を聞かない3人の孫達

長女孫ちゃんの生意気な話し方

次女孫ちゃんのイヤイヤ期

まだ手がかかる三女孫ちゃん

娘はかなりストレスがたまっていると…



『僕がもう少しやってあげたらいいんですが…』


お婿さん、十分やってくれてます

娘が8個下の教え子だからなのか

自分がやらなくちゃ!と思ってる


時々、お婿さんが3人の子供達をみてくれて娘だけリフレッシュのため外出させて

くれてるらしい。なんて優しいの!

お婿さんに娘が甘えてる!

実際、上2人はパパっ子です



3人の子育ては大変だと思うけど

理解のある旦那さんがいて

娘は幸せ者です



あと数年もしたら楽になる

だけど

娘にしたら今が大変なんだよね