ようやく

役所手続きすべて終わりました


スッキリ!


義理親と実家の父

3人分です


旦那さんと

『これさ、夫婦仲悪かったら

自分の親は自分で手続きやりなよ!ってなるよね、喧嘩できないね〜』



うちは今のところ?

協力しながらできたのでよかったですが

お互いに役割決めてやらないと

役所関係はやりたくないので進みませんね



面倒な手続き終わらせた

ご褒美に

イクスピアリのスイーツバイキングへ

盛り方汚いですが

沢山食べました

もちろん、カレーやパスタもウインク




普段冷たい物を食べない私ですが

マンゴーアイスが一番美味しかった〜




となりに

ディズニーが見える

いいなぁ

行きたいなぁ


近くに住んでいても

いつも混んでいるから行く気がしないショボーン

でも、

孫ちゃん連れてなら行きたいなぁ〜

空いてる日

あるのかなぁ〜