昨日、

長女から

近くに来てるよ〜と連絡があり

孫に会いたくて行ってきました


保育参観だった長女孫ちゃん

いつも下2人の妹に

我慢ばかりだろうから

参観のあと長女孫ちゃんだけ連れて

お出かけしたらしい

担任の先生からも、たまにはどうぞ!と。

理解ある先生で感謝🥲

パパ、ママ独占!


そこに混ぜてもらい私も参加


1時間娘夫婦は買い物

私は孫ちゃんと

室内プレイルームで遊んできました


ボルタリング

前よりできるようになりました


たっぷり遊び、娘達と合流


でも、

私にずっと引っ付いている孫ちゃん

可愛い💕



今週末は

運動会です



見に行くから

練習頑張ってね〜