今日

旦那さん

年に1回あるかないかの飲み会


旦那さん自体

飲めない体質なので

参加しても食べるだけなんですが😅


そして

娘はデート


夕ご飯は私1人


友達に連絡しようか迷いましたが

仕事もあったし

冷蔵庫の残り物でささっと済ませました




自分1人なら

簡単に済ませちゃうな

義父が入院してる間

義母もそうだったんだろうな…



いやいや一緒ではない!

私、残り物とは言え、作ったし!

なんなら

明日のお弁当のおかずも作ったから!

義母は台所に立つこともなく

1日1本で栄養が取れる飲み物だけだったから!




危うく

同じになるところだったわ







イベントバナー