娘と話す事ができました


結果から言うと

彼と娘の認識の違いらしいです

娘の勘違い?らしいですが

ほんとか?


結局、彼、あとから

後日、娘と共に

挨拶するとご両親に伝えたと。


娘が訪問した日

挨拶すると思ってないご両親は

日頃の生活を狂わす事なく

お父さんは食べ終わると

ゲーム

お母さんもとくに娘と話すわけでもなかったそうです

そして夕飯は一緒盛り

勝手にとって食べてスタイル

彼も気にする事ないから

娘、取れないよね

(来客にこれはハードル高すぎる)



なんだかな…



そう言う家庭もあるんだ。



我が家だったら

お客様来てたら

最後まで

一緒にテーブル囲むけど…




結婚って

家族と家族も繋がるんだよね

まして、そんなに遠くない距離

娘はよくても

私達は厳しいわ




イベントバナー