夜中の雨で何度も起きました

疲れてるはずなのに…



今日は午後から仕事

午前中に晩ご飯作ってしまいましょ



義母に会った時に

尿漏れの話を聞いた


👵『最近、ちょっとやけどな、

オシッコちびんねん』


『年齢と共に筋肉弱ってきてるから仕方ないです』


👵『病気じゃないか?』


『歳です』


👵『何か病気の前触れじゃないの?』



病気になりたいのか?

ドラッグストアで尿漏れパットのコーナーに連れて行き

これだけ売ってるんだから

尿漏れは珍しくないし、

他の人もそうなんですよ!


ってか、85歳まで漏れたことなかったんだ…



渋々パットを買いました


他にも

台所洗剤

これは最初から泡タイプのお高いやつ


ボディソープも

少量でかなり高級なやつ


なんでも買う時は

高級でブランドのもの



レジで並んでいたら

義母、エコバッグをかごに投げてきました


何が起きたかわからなかった


自分で入れろや!💢

投げるって何!💢



会計済ませたら

サッカー台の端っこで足を組んで立って待ってました

私、家来?奴隷?


義母

当然荷物は持ちません



自分は我慢して

ケアハウスに入ってやってるんだから

このくらいやれよ!って

言ってるようなもんです



車内で

買い忘れた甘栗を

👵『次までに3つ買ってきてや!』


人に物を頼む言い方ではないです



旦那さん

黙ってないで

ガツンと言って欲しかったよ



イベントバナー

 イベントバナー