夜7時半頃彼氏来ました



出した食事は

上海焼きそば

うなぎご飯

軟骨砂肝の塩炒め

アスパラベーコン

イカキムチ

酢の物


みんな少しずつ。

完全に飲み屋のつまみです



食べない人に

何出せばいいかわからないもん



でも彼氏

この日は忙しく

何も食べてなかったみたいで

すべて完食

うなぎご飯はおかわりしてました



やればできるじゃん(笑)




他愛もない話をして

9時半頃帰っていきました


旦那さん

途中から眠くて話さない

次回は早めに来てください




で、

娘とこれからどうするか?



全く話さない



26歳の娘の事考えてくれてます?





ご実家の話を聞きましたが

我が家とはまるっきり違う家庭

親戚付き合いできるのかな?


そこまで行くのか

どうかもわからないけど…




とりあえず昨晩は

イタリアンのシェフに

居酒屋メニューで乗り切りました

やれやれ😅





イベントバナー