昨日は実家にも食材を届けてきました


我が家の冷蔵庫も空っぽだったので

かなりの量の買い物




父が料理しやすい様に

考えながら…

とは言え、物価高、

買うのも考えます



父に

『お前、仕事無い日も義母、義父のところに行かなくちゃいけなくて大変だな!』と

言われました



お父さん、貴方も入ってますよ!

(毎週顔だしてるのに💢)



うちには

高齢者3人いるんだから!

(叔母もいる)



家に帰ってから、ふと…

私達が年老いた時、どうなるんだろう。

娘達は気にかけてくれるかしら?

娘は気にかけてくれても

旦那さんとの兼ね合いもあるし…




あてにしてはいけない

そのうち免許証を返納し、

身の回りの事ができなくなり

手を貸して欲しくなったら

自分で包括センターに行かないと。





イベントバナー