今日は

少しだけ遠出





横浜へ




天気予報通り

暑かった!

ジリジリ暑い🥵

久しぶりの横浜暑いけどワクワク


最初は

赤レンガ倉庫へ

行く途中に

イベントがあり

出演予定だった

おぼんこぼんさんの

こぼんさんに遭遇!

テレビで見てた人!

最近は、コンビ不仲説解消で

水曜日のダウンタウンで話題になった人!

声かけちゃいました


すごく気さくな方で

世間話もしたり。

図々しく、写真も撮らせていただきました




そのあと

中華街へ




相変わらず賑やか

以前なら食べ歩きしたのですが

お昼に食べたエビそばとチャーハン

でお腹いっぱいになり

焼き小籠包食べられなかった!残念





旦那さんは担々麺



あとシュウマイとチャーハン



久しぶりに来た横浜

一日楽しめました





海を見て黄昏る



運転ご苦労様でした口笛




イベントバナー