母の日のプレゼント


本当は金額決めてなかったんです

本来、

義理親は同居予定で大阪から

引き取り生活するはずでしたが

義母の生活がマイペースで

うまくいかず

施設に入ってもらいました

わがまま義母ですが

施設入所で我慢しているのもわかっているから

好きな物を気持ちよく買ってもらい

プレゼントにするつもりでいました


ところが、

プレゼントと聞いた義母が

遠慮する事もなく、大喜びで

あれもこれもとなり

旦那さんが途中で買ってあげるのはここまで!あとは、自分で買うようにと決めたんです

あのままだったら

売り場一つ一つで買い物したかもしれません。

そして、義母との会話の中でも

義父や孫達の話はなく

人の悪口ばかりなので

旦那さん、嫌気がさしたのだと思います




義母さん、バカだな。




その日の夜に旦那さん、

もし、義母が病気になって

医師から治療方針を聞かれたらどうするか?

という話になり


延命無し

痛み留めなし

苦しんで痛みながら

亡くなれ


と言ったんです


延命無しはわかるけど

痛み止めも使わなくていい!と


実母に対して苦しめ!って

すごくないですか?

そんなに嫌いなのか…



ブロ友のていていさんに

死に様が生き様と教えてもらいましたが

まさに、…そうですね…





イベントバナー