今日の父のエアコンを買う!

ミッション終わりました

来月取り付けです



大きなショッピングモールなので

父は車椅子で移動

旦那さんがずっとお世話してくれました

側から見たら、本当の親子



大きなスーパーロピアがあり

そこで買い物

中国産ですが

大きいうなぎ3尾が2900円

ずっと悩む父

昔の父なら値段見ないで買いますが

今は年金暮らし

ずっと考える

しばらくしたら

カゴに入れてました

そのあとも干物など

いくつか買う

その時も旦那さんがずっと側で

品物を説明してくれてました



モールの

保冷ロッカーに品物を入れて

お昼を食べ

2件目のデパートへ


そこで

父は、

帽子とベストを買って

満足な父



実家に送ると

悩んで買ったうなぎを1尾くれました

今日、お世話になった旦那さんに!と。






うなぎ

1尾くれた時、サランラップを使い回ししているのを見た

そこまでするのか…


孫達にお祝いやお菓子くれて

自分は質素に。

贅沢しない。



なんか、せつないよ…

何枚か、使ったラップがあった。

使い回しするなんて。

あんまりそう言うとこ見たくなかったよ




イベントバナー