昨日、義母から

突然送ってきた画像の悪い写真







義母がいま、ハマっている刺繍

できたらしく携帯で送ってきました



義母さん、

この刺繍のキット、

義母は、

職員さんからもらったと言ってたんだけど

しっかり、徴収されてますからね

義母、何聞いてるんだか知らないけど

タダでは無いです!

そして、

ケアハウスでは刺繍の時間があり

1日20分と決めてやってるらしいのだけど

義母は負けたくない!とか言って

自室に戻っても

夢中でやってるらしい

張り合う意味がわかりませんが

やり過ぎて肩が痛いとか目が疲れたと言うから困る😒


ふきんはともかく、

もう一枚の白いベストは

先日、一緒に外出で買い物した服

お高い新作のベストです


旦那さんが

『高いベストに早速刺繍してんのかよ!

せめて、古い服に刺繍しろよ!』


私もそう思います驚き

失敗して穴が空いたりしても気にしないんだな

また、買えばいいくらいに

思ってるよ




イベントバナー