インフルエンザの後の

長女の体調とお婿さんの疲れがあると思い

この週末

長女孫ちゃん、次女孫ちゃん

初の子供達だけでお泊まりしました



孫娘達2人、親が居なくてもいい!

大丈夫👌と言ってましたが

やはり2歳の次女孫ちゃん

夜になったらちょっと泣きべそぐすん

でも抱っこしたらスヤスヤと寝てくれました

長女孫ちゃんはもう全然大丈夫👌

むしろ、楽しそうでした



朝からテンション高い2人

ショッピングモールの

室内プレイルームに行き

走り回って遊び






こんな事もして

過ごし

夕方お婿さんが迎えに来て帰って行きました



孫守りは

体力が必要

いつまでもつだろうか😅




イベントバナー

 


ANソープ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール