義母の差し入れに行ったら

ちょうどケアハウスの職員さんに会った



義母、

お風呂の事で

利用者さんと揉めたらしい

理由は、お風呂のお湯の温度

義母は熱めが好き、

ぬるくした人に対して

義母が剣幕に怒鳴りつけたと。

職員の方に止められてようやくおさまったがかなり大声で関西弁が炸裂してたそうです😰



他にも、色々言われた

義母、他の利用者さんの部屋に入ったり

ルール守ってないみたい


毎回毎回

謝るしかない



差し入れは相変わらず

細かく指定する

頼まれたバターロールがなくて

他のバターロールにした

メモを付けておく

旦那さんが、

そこまでやるの?と言うが

あなたのお母さん、そこまでしないと

これ違う!って言って怒るから

メモ入れないとダメなんだよ🙅





ありがとうとか

いつも悪いねとか

そんな事は全くなくて

頼んだもの持ってきて!だけです




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム