義母さんの施設から

毎月請求書と

日頃の様子を知らせるコメントが届く


内容↓

寒い寒いと仰るのでエアコンを確認しましたら、送風になっていましたので

暖房に変えました

他の部屋の方のエアコンの温度を確認してまわるなどの行動がみられました

ご本人、薄着なので寒い日は、

もう一枚着ていただくようにお願いしました






自室のエアコンの設定がおかしかったんだ!

足首見えるし、

下着も夏用で薄着だから厚着してと言っても

変えないし、他の人の部屋に行かないように言っても直らない




同封された請求書の中に

施設の催し物の一貫で

出前の請求もあった


はな膳2700円

うなぎ3000円

寿司2000円




入居者は、外食できないから

メニューから選んで食べたいものを出前してもらう


さすが義母

値段は、見ないで

食べたいものを頼む

ケアハウスに入っても

私達より

贅沢な暮らししてますよ





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール