今日は父の介護認定の更新があった

今は要支援1


規則正しい生活と運動、家事。

本人の頑張りもあり

昨年と変わらず元気に過ごしている

私や、叔母が近くに居るし、

とくに不便もないので

今年はコロナの影響で据え置きでいいと言うのでこのままになった

認定は、

いざと言う時のお守り



父は

介護認定のシステムを

よくわかっていないけど

包括センターの女性2人が来る事は

しっかり頭に入っていて

部屋を片付け、飲み物まで用意していた



来た人が

マスクしていてもわかるくらい

ものすごく可愛い若い人で

父はご機嫌😍

私が代わりに書類書いている間

『お姉さん何歳?』

『結婚してるの?』

『お姉さん見たら元気になっちゃう』

もう、完全にセクハラです驚き



冗談のきく人だから

笑ってくれたけど

全く、このエロジジイ

介護どころじゃないわ!



仕事とは言え、

終始優しくて、

『また、来ますね〜』なんて言うから

父も喜んじゃって大変

『餃子作ってやるよ!食べにおいで〜!』




包括センターの方

余計に疲れたと思います



お疲れ様でした






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ANソープ