今日は

義父が昨年施設に入った日です

丸一年経ちました

あっと言う間

義父は要介護5から4になり

頑張って生活してくれています


施設の方に

一年のお礼

粗品を持って行きました


施設、普通に受け取りました

こんなものなんですね


帰りに義母の施設にも

やはり、普通に受け取りました



義母には、

卓上カレンダーと

お正月のアレンジメント💐を差し入れ


しばらくしたら

義母から電話が来て

『受け取った』と


カレンダーは義母に選ばせる予定だったけど主人が買ってきたので

一緒に持って行きました


義母が

『カレンダー、もらったからいらん』


カレンダー、

いちいちそんな事言わないで

持っておけばよくない?

気分悪くなるって思わないのかな



ほんと

可愛くないムキー



来年の通院の時に

『買い物行くから!』



それだけは

絶対なんだよ