おはようございます


昨夜は

娘のバスケ部監督がきて

楽しい夜でした

定年を迎え

再任用になり週3日くらい仕事

のんびりな生活をされてました

ずっと忙しくバスケをみていたから

何か物足りない生活かもしれません



この監督と一緒に過ごした日は

楽しかった

沢山のイベントを企画し

試合遠征に行き

チームも強くなりました

卒業後も進路を心配してくれたり

破天荒だけど人情深い監督

姉妹でお世話になったので

長女もライン通話で少しだけ話し、

最後は

監督、大酔っぱらい笑い泣き

主人が送り届けました





娘に沢山いじられて

漫才のような2人




『また来ます』と言ってたから

また来るでしょう😆