月曜日

お仕事、調整でお休みです



昨日、パパさんから

ホワイトデーのお返しに

ランチをご馳走になりました

ワンコもOKなテラス席





もらう気満々

もちろん、ダメです





いじけて後ろ向きになる




人間は、沢山食べて

ご機嫌で帰宅照れ

広い公園で銀さんのお散歩して

さあ、帰ろ!

車に乗る

我が家の近くの裏道で

ピッピッピっ❗️


警察ですガーン



『一時停止』


パパは、したつもり

でも、警察は、止まってない


言いあっても仕方ありません

原点2点

罰金7千円



ゴールド免許

また、遠のくえーん



警察の方の話し方が

嫌な感じ。

一緒にいた娘が言ってました

でも、あちらも仕事

仕方ないです


車内の銀さん見て

『怖いな、ごめんね、すぐ終わるから』と

態度変わってました




パパさん、

痛い出費



以前、父の日にも

警察にお世話になりました




記念日には、私が運転しようと思います