火曜日

雨の朝



先週から娘のマンションに通っていますが

やはり年齢

疲れてきました😓

でも、

まだ、始まったばかり

今頑張りどき!

孫ちゃんのためです♪



今日も

ご飯持って行ってきます

お婿さんの大好きな

鰻ご飯

可愛い息子なのでね(笑)



昨日、義母から

電話がありました

ひ孫の写真が届いたから。

話の中でまた、

無神経な事言ってました

母乳育児の長女

ちゃんと出てるのか?って

出てると言ったら

へー!凄いな


うざっ!



しかも

私は出てなかったって言うし。



私も完全母乳でしたけど!




出なかったのは

自分だろ!




スピーカーで聞いてた主人

黙ってないで

言ってよ!