朝起きて
温泉へ
肌がツルツル幸せ〜

お腹すいていたので
朝食のバイキングは食べすぎました

普段以上に食べてしまう
美味しいのですよ
旅の朝食

満腹に
食べて向かったのは
善光寺


ガイドの方が面白い

「令和ミステリー御一行様〜」

事あるごとに叫ぶ
恥ずかしいからやめてください(^_^;)


次は早めの昼食

◯◯御膳

峠の釜飯ののぼりが見える
釜飯御膳!
と思ったら
あら⁉️



何御膳⁉️


信州御膳でした😅


次のスポットは
まさかの銀行
山梨中央銀行さんの資料館

お金、銀行の歴史のお勉強😌

そのあとは

キムチ専門店

みなさん、相変わらず
買い物しますね〜
毎回毎回😅

そのあとは、
武田信玄の祀られてる寺

最後のスポットだから
またまた買い物

これで
ミステリーツアーも終わり
東京へ向かってバスは走ります
夕飯のお弁当が配られました

海鮮丼とひつまぶし丼
持ち帰りかと思ったら
みんな車内で食べ始めた
食べてばっかりだわ

しばらくすると
車内レク(笑)がありました


ジャンケン大会✊


お土産争奪戦
添乗員さんが色々買い揃えた品々を
独り占めで貰えます


みんな
なかなか盛り上がりました


うちは、
早々敗退…


お土産を買う楽しみだったり
先がわからないので地図を見て
予想したり
最後まで
楽しめたツアーでした



たまには、
バスツアーもいいもんです


ぎんぎん
ただいま