前回クラウドワークスで初心者でもできる案件がなかなかなくタラー色々考え今、自分に最低限のスキルがないから初心者の案件が出来ないことに気付きショボーン

ならばニヤリ家でYouTube見ながら長男や主人に教えてもらいながらワード、エクセル、スプレッドシート、ドキュメントを学んでからクラウドワークスをまた訪れることにしたニコニコ

そしてついにこの日がやって来たおねがい

家ではパソコンを学び、外に出たときは4.5時間パートで生活費を稼ぐ!!これぞ二刀流キラキラ拍手



今日は武器のパソコンと、しっぽなしマウスは家でお留守番だえー

4.5時間後に戻る照れいざ初出陣じゃ~爆笑馬




永遠に品出し作業とか楽しすぎてあっという間に時間が過ぎる口笛

帰宅後HP回復アイテムのチョコと命の水リプトンのレモンティ飲んで照れジュースチョコレートジンジャーブレッドマンスイーツ

さぁパソコンの勉強を始めようにっこり💻️






始めようにっこり







始め無気力





やばいあせる

やつが………やつが襲ってきたガーンおばけくん








そう………









睡魔凝視

なぜなら、おともになった魔法で眠ることができる主人がソファーで寝ているのだグラサンzzz

これは…もうだめだ…無気力







ともに眠るグラサンzzz昇天zzz





二刀流ならずに終わる昇天

アラフォーの旅はまだまだ続く照れ

次回~教科書と格闘~をお楽しみにウインク