浜チョク

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


子供のとき、春、夏、冬休みはずっと母の実家に泊まりに行って過ごしていたニコニコ母の実家にも年齢が近い女の子達がいたし牛、豚、にわとり、猫、犬がいて動物達と戯れる毎日が楽しくてたまらなかった照れ冬は自分の家ではソリしかできないけど母の実家にはスキー用具がありそれを使って遊べたおねがいそして家の隣にはなんとスキーができる場所があるのだウインクキラキラちょうど良い具合の斜面とでこぼこもありスキーがうまくなること間違いない広い敷地!!でも1つだけ絶対避けないといけない危険物が敷地内に何ヵ所かあり私は必死に避けまくったニヤリ日頃の練習の成果だルンルン難なくゴールを決めるニヤリ意気揚々とまた上まで上がりスタートした口笛中盤まで差し掛かったとき、さっきまでは何もなかった所にまさかの危険物が!!ハッとっさに避けきれず見事にうんちまみれおばけ

そう、、、スキーをしていた場所は牛の放し飼いの敷地で絶対避けないといけない危険物それは牛のうんちなのです。そんなデンジャラススキー場で私は遊んでいた。そんな幼いときのキ・オ・ク爆笑牛