昨日は納豆もちと豚肉&玉ねぎのカレー炒めのワンプレート*ˊᵕˋ*







今朝は鮭フレークごはんとひじき&ごまの甘酢肉団子のワンプレート*ˊᵕˋ*








昨日はお仕事で南魚沼市まで行ってきたょ๑(*´꒳`*)๑



道路には雪が無いけど周りはまだまだ雪が多くてビックリΣ(゚Д゚)スゲェ!!







帰りに通り道の高柳にあるパン屋サン❣️


『麦麦ベイク』にも行っちゃった(*´艸`)💕




どれもめーっちゃぅまーぃ❤️❤️





そして2年前にお店のご夫婦にお世話になったんだけど覚えていてくれて嬉しかったー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ありがとうございました💖💖


またお店に行きますねー( ´ ꒳ ` )ノ






今日もみんな読んでくれてありがとでしたルンルン