昨日、今日の2日間❣️

柏崎市民プラザで小学生を対象にした料理教室の講師をさせていただきました(❁´ω`❁)





本当は25日だけの予定だったんだけど24名の定員に対して44名もの子どもから参加希望があったので26日に追加講座を開催することになったのッッ(´   ✪ω✪` )スゴイ!!!




たくさんのご応募ホントにありがとうございました(*´︶`*)♡




2日間とも子ども達がとっても楽しそぅにみんなで協力しながら上手にお料理を作ってくれたょ💖💖







たくさんの子ども達とふれあいながら楽しく料理教室を開かせてもらえて講師として声を掛けてくれる柏崎市に感謝の気持ちでいっぱぃデス(*´ω`*)




2日間本当にありがとうございました✨✨






今日もみんな読んでくれてありがとでした