今朝はカリカリ梅&わかめごはんと豚肉&白菜の中華あんのワンプレート*ˊᵕˋ*








側にいる人はほぼ知っているんだけど実は尋常じゃなぃ寒がりデス(((((。*ω*。))))⛄❄


なので流行りに乗っかって温かいと噂のZOZOHEATをポチッと注文してみた笑笑

そしてついに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



体型も通常サイズじゃないから色々と大変なんだけど本当にピッタリサイズが届くからそれだけでも感動(´   ✪ω✪` )スゴイ!!!


そして着た瞬間から温かーぃ(≧ω≦)🎶





でも今は制服の下に着てちょうどいぃけど、これ以上寒くなったら2枚くらい重ね着したぃと思ぅのは自分だけか⁉️💦💦




とりあえずあんまり寒くなりませんよーに笑笑





今日もみんな読んでくれてありがとでした