昨日は納豆ごはんと蒸し焼売のワンプレート*ˊᵕˋ*





今朝は納豆チーズトーストとフルーツのワンプレート*ˊᵕˋ*







日曜日のランチに娘チャンはお出掛けだったので息子のリクエストで牛角で焼肉食べてきたーヽ(*´∀`)ノ



水球の練習帰りの息子はごはんの大盛りを頼んだのに食べ足りずまさかの中盛りを追加注文∑(゜△゜;)マジか…




今度焼肉を食べる時は絶対食べ放題にしょ笑笑






そして今日は息子の中学校で親子活動があったからお仕事をお休みして参加してきた(♡ >ω< ♡)



中学校の給食も残さず美味しく食べてきたょ(*´艸`)💕






3月に息子達が行く修学旅行に関する50問クイズも難しかったけどめっちゃ楽しかったー(≧ω≦)🎶







ステキな想い出いーっぱいの楽しぃ修学旅行になりますよぉに🍀✨✨






今日もみんな読んでくれてありがとでした