右手に見えますのが。 | ちーむP ぶろぐ

ちーむP ぶろぐ

ぴゅわなにっき。

大門光タワーでございます♪←

ちーむP ぶろぐ-ファイル01900005.jpg

あぁ不愉快(*´∀`*)

てことで、こんばんはるぴー。

昨日の土曜日ニコはちの後に、
界隈恒例の
社長宅に泊まろう。開催してまいりますた。

社長あしゃーした!!

ライブ後、まさよを待ってる間にこじたすが、真夜中の大森で
ぱすぽを踊っちゃうヲタ芸開催。

動きが不愉快だったらしく
ブザーが鳴りーの、大森出禁させられるとか、

さすがこじたす!
色々勉強になります←

まさよご到着でサイゼでごっはぁ~ん。

とりあえず、今度から写真撮る時は大木凡人ポーズするしか!←

と、みんなが頼んだ辛味チキンの骨をお持ち帰りすれば
deburia←とツートット沢山撮れたのになぁぁぁあああ!!!←

そんなこんなで
途中、道のど真ん中で井関ちやん歩きしながら、社長宅に帰宅

社長宅について
恒例の品はち千秋楽ドキュメンタリー鑑賞。

社長の
11月23日 只今朝の4:45です。は何回聞いても吹くww

でもって、界隈の朝のテンションの高さww

何回見てもホント面白すぐるw

千秋楽ドキュメンタリー見た後に
品はちDVD2倍速鑑賞。

2倍速で見るライブ半端ねぇw
ヲタキュの皆様のジャンプが早すぎるw

でもって、
この2倍速に合わせてYGAを完璧に踊ってしまう528スゴイダロー

久々に528で大閃光焚いたww

その後は5期密着鑑賞。
清く正しく美しく、レイアちやんと井関ちやん見守る会開催。

ちーむP ぶろぐ-120520_0321~01.jpg

ちーむP ぶろぐ-120520_0323~01.jpg

井関ちやん見る度に切なくなるの井関ちやん><

あっ、途中にゆいたす寝起きドッキリやろうとしたら

ドッキリ前に目覚めちゃうとか
お前そーゆーとこだぞ!←

その後、もう睡魔に耐えきれへん(´・ω・)
で、おねんねタイムに突入した後
その他の方々が
各々の推しとお卑猥2トット撮影会してたみたいで

目覚めた後に画像を色々見せられたけど、
不愉快過ぎて吹いたw


界隈 卑猥 これ幸い。
by Yamada Entertainment

界隈が不愉快過ぎて←
ばカァーなワタクシが熱出すヲタ芸絶賛開催チユウにより

もう寝ます(素

おつかれさまなみん♪