10月4日 


肺癌の手術から丁度1年と言う事で、
CTと血液検査と主治医の診察アリ。

主治医の見解は
手術から1年経過したけれど
気になるのは、
今だに胸水が溜まっているとの事。
今すぐ胸水を抜く程ではないが、
経過観察。3ヶ月後にまた診察。


**********


10月4日は
阪神タイガース公式戦最終日。

息子君と行こうと
チケット2枚ゲットしてたけど、
雨が降ってたから
息子君は急遽
「やっぱり行かなーい」って(泣笑)

またまたひとりで

行って来ました久々の神宮球場。 




レフトスタンド

ビジター応援席(阪神側) 


あいにくの雨で試合途中2〜3度中断。 









阪神タイガース私設応援団の女性 

カッコよかった! 本当カッコよかった! 





ゲームはサヨナラ負けだったけど

最後にレフトスタンドまで来てくれて

そして岡田コール。


手術から1年、

こうして

無事に過ごす事ができた。