時は2023年9月18日 
なんばの街は晴天なり。

昨夜の千日前道具屋筋
夢か現(うつつ)か幻か 
この世のことは
かりそめぞ

すっちーかな
すっちーかな 

すっちーちゃうねん
すち子さん  




朝から一杯

「ときすし」さん 

店の名物すし焼きと

鯛の刺身で一人呑み 









目指すは殿堂NGK  

笑いは免疫高めます 

今日の座長はすっちーさん 

文珍さんも元気そう

ミキはやっぱり人気者

おばちゃんネタのメッセンジャー

笑いながら泣きました 











旅のラストは名物カレー

芸人さんも常連の

雰囲気よろし純喫茶

行ってみれば臨時休業 






やっぱり庶民の僕はコレ

暑くて暑くてざるうどん 

トッピング用の天かすは

なんとなんと¥20也〜