甲子園からなんばへ着いた時は
もう結構遅い時間になっており、
裏なんば辺りで店を探して
何件か行ってみたが、
すぐラストオーダーになってしまう店が多く

結局、5月に行った

千日前道具屋筋商店街にある

鉄板焼き「三笠屋」さんへ。 



今回はもう閉店間近な為

まずは生ビールにとんぺい焼きを注文。 




ココのとんぺい焼きは

豚肉ともやしが入っていて

卵もトロトロで美味しかったー! 



その後

芋焼酎「かごしま」のロックに

牡蠣のバターホイル焼きを注文。 




芋焼酎とバッチリ合います。 

美味しかったー! 


まだまだ色々飲み食いしたかったけど

そろそろ閉店の時間。 



帰りはホテルまでゆっくりぶらぶら

千日前道具屋筋商店街を歩いていたら

NGK方面から一人で歩いてくる

どこかで見た事のある顔、

背は低いけどあの堂々とした

独特の歩き方… 

でもやっぱりオーラはある…  

すれ違った瞬間、

もしかして、すっちー?? 


また振り返って見たけど

やっぱりあの歩き方はすっちー?? 


明日の吉本新喜劇は

すっちー座長の回です。 

楽しみー