昨日、仕事を早めにに切り上げ

四谷へお笑いライブへ行って来た。


「第200回記念SMAトライアイトライブ」 

ソニーミュージックアーティスツの

人気芸人さんが勢揃い。 


楽しい時間を過ごさせてもらった。


人を笑わせ

人を和ませ

人を楽しませた後は

なんだか人を優しい気持ちにさせてくれる。


あらためて

お笑い芸人さんって

凄いなって

ライブを観る度に

今回もつくづく思わせてもらった。 



その中でも

メインのこの4芸人さんは

お客さんが求めている笑いを

わかっているんだなって思わせてくれ、

人を常に笑わす事に徹していて

やっぱり格が違うなって思った。


アキラ100% 

錦鯉 

バイきんぐ 

そして…今回のお目当ては

ハリウッドザコシショウ!  


生ザコシ! 

もうメチャクチャだけど 

そこがまた面白くて

笑って笑ってまた笑い泣き。 



やす子の匍匐前進もまた見れたし。


残念だったのは

コウメ太夫さんが欠席だった事…

チクショー! 


四谷区民ホール