7月開催のお笑いライブの先行抽選を
先日、試しにチャレンジしてみた。


結果は「当選」  




今回のお目当ての芸人さんは

ザコシ! 

ハリウッドザコシショウ! 


ザコシがテレビに登場するだけで

いつも笑わせてもらっている

大好きな芸人さん。 



今年の目標は

お笑いライブを観に行って

おもいっきり笑う事。 

おもいっきり笑って

病気の事を忘れる事。




今年はこれで4回目のお笑いライブ。 



今回はSMA(ソニーミュージックアーティスツ) 

のライブなので

バイきんぐ、コウメ太夫、錦鯉、AMEMIYA、

やす子、アキラ100%、キャプテン渡辺、や団…  

と、また豪華メンバー揃い。 


また、やす子にも会えるし。

コウメ太夫も楽しみー!  

ザコシ、応援してるよー!