6月3日は明菜(仮名)の誕生日。


僕は仕事が早めに終わったので

先に到着し、街をブラブラしながら

誕生日プレゼントを探していた。

明菜(仮名)とは駅の改札出口で待ち合わせ。 


色々とプレゼント探し求めたが

洋服にしても、バッグなどにしても

やっぱり好みやサイズ等があるから

後日一緒に行って欲しい物を

プレゼントする事にした。


でもやっぱり誕生日なので

せめて今日はお花だけでもと思い

紫陽花の花を買って

改札の出口で明菜(仮名)を待っていた。 



明菜(仮名)を待っている間に

紫陽花の花言葉を調べてみると… 

「浮気」「移り気」「無情」 

「七変化」 

なんか… 良くないなぁ(苦笑) 


で、もうちょっと調べたら 

青=辛抱強い愛情 

ピンク=元気な女性 

白=寛容、一途な愛 


ええやん。  




待ち合わせの時間ぴったりに

改札の出口に現れた明菜(仮名)。

4カ月ぶりに会う彼女は

やっぱりいつ見ても美しく

そして綺麗だった。  



誕生日おめでとう! 



********* 



その後すぐに居酒屋へ。




馬刺し 

美味しかったので

盛り合わせをまた追加してしまったー 




刺身盛り合わせも

まぁお上品な事。 




この紫陽花を持って

駅の改札で明菜(仮名)を待っていた。


調べてみたら

6月3日は

紫陽花の誕生花だった。 

なんかこっちまで嬉しくなってしまったー