新宿バティオスへ 
行って来ました納言のライブ。

「納言の安部ライブ」 
「納言のネタライブ」

2ステージとも
ゆっくり見させて頂きました。
やっぱり生はいいね。 
楽しかったー! 


安部くんもカッコよかったし、
幸ちゃんのやさぐれ感とオーラは
やっぱり半端なくカッコ良かった! 


ゲストのトムブラウンさんも
さすがの迫力だったー   



病気の事をこの時間だけでも
忘れさせてくれる
笑いの力って凄いなーって 
つくづく思った1日だった。  



楽しかったー! 




やさぐれ感もオーラも半端ない幸ちゃん。

カッコよかったー! 






安部くんもカッコよかった。

そして幸ちゃんはやっぱり頭の回転が速いし

腰が低くてちゃんとしてる人だわー 

(イメージがあるから嫌がると思うけど)  






幸ちゃんと安部くんに力をもらった1日だった。