「笑門来福」 



「笑い」によって

 癌患者の免疫力向上のほか、

 緊張や疲労といった

 心身の状態も改善した事などが

 ある研究によって確認された…  



 僕は「肺がん」患者である、肺〜 はい〜

   僕のいとこに元自衛官が2名いる はい〜

   僕は中3の時に野球で2校の推薦が来たが、

 陸上自衛隊からもスカウトされた はい〜

  「やす子」の食レポが今日も面白い はい〜

   今夜はアクアパッツァにした はい〜



はい〜

貝〜 



貝〜  

はい〜



定期診察の血液検査では

いつも肝機能数値が高い 

High〜   

はい〜



 High〜 はい〜  


「笑う門には福来る」 はい〜