今日の東京は台風の影響で朝から雨あめ

相変わらず頭痛もするし、

身体がだるくてだるくて

申し訳ないが仕事は休ませてもらった。

なんでしょうね… 気持ちの問題なのかな…不安 

自分でうまくコントロールして行かないと

いけないのはわかってはいるんだけど、

なかなかそう甘くはないですね…

まだまだ癌初心者の僕は未熟者なんです悲しい 


手術まであと10日… 

気分転換と気合を入れるのと、

今後の入院生活のために、

髪をバッサリ切ろう!美容院 


せっかちな性格がゆえの

思い立ったら吉日男ロケット 

来週切ればえぇやん! 


1年半位伸ばしていた髪をバッサリハサミ

おもいきって

坊主頭にしてしまいましたほんわか 

(スキンヘッドではない、とりあえず) 


元々無精髭は生やしているのだが、

手術の時は剃って来てくださいとの事。 

なんと!えーん


断髪して少しは気分が変わるかな… 

いや、むしろ出家?した気持ちお願い 

悟りの境地?ガーン  


髪を切ったら急にお腹が空いて来て、

今日の昼は

シューマイがあったので

チャーハンを作りましたウインク 

完全に町中華メニューラーメン


とりあえず1日1日を生き抜いて行こう!