昨夜の検査入院では1時間に1度は目が覚めてしまったびっくり 

原因は向かいのベッドのおじさまのイビキと咳、

近所の部屋の人の苦しそうに咽せる声…えーん 

ここは呼吸器科の病棟だ。そこはしょうがないOK

入院慣れしていないのもあって、次回はイヤホン、耳栓は欠かせないと素直に反省予防 

即席でティッシュを小さくちぎり、耳栓代わりに突っ込んでみたよー指差し   


眠れぬ夜は それだけが原因か… はてなマーク 

ここのところガッツリ寝たなー!って記憶がない。

元々眠りも浅い方だし、夢もよく見るし、それに増して癌が発覚してからは、殆ど寝れてないんじゃないかなぁ…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

スマホで眠れそうな曲を流したり、波の音や自然の音を流したり…  


色々な事考えてしまってね… 

この先どうしよう

癌ははたして進行してるのか

手術して大丈夫?

抗がん剤なんてやりたくない

副作用キツいだろうな

生活はどうしよう

仕事どうしよう 

幼い息子はこれから大丈夫だろうか

会いたい人にまた会えるのかな 

この病気、治るのかな 

死んでしまうのかな… 

覚悟はしとかないとな


そんな事ばかり考えてしまってショボーン 

今夜もこんな時間になってしまった次第ですガーン