7月の定期検診で左肺に孤立性結節影有りの所見。8月初旬CT検査で肺癌の疑い有り。紹介状を書いてもらい更に大きめの病院でCT、血液検査等の精密検査の結果、左肺下葉に原発性肺癌 ガーン

胸膜陥入が見られる為、急ぎ手術を! との事で

10月初旬に手術をします。 

闘病記とか苦手だし、医療の事も全くわかりません。 身近な人にこの現実を話す事はとても大事なんだけど、身近な人ですら 答えに困ってしまったり、心配がゆえにその人自身が沈んでしまったり、時には気分を害させてしまっり… あげくの果てに何故か喧嘩になったりね… ショボーン


この状況、発する事は大事。自分で自分の気持ちをコントロールして行かないと。

人に迷惑かけずに発せられる手段がこのブログでした。 初めてのブログが癌!(笑)   爆笑


広田レオナさんのブログ見てると、丁度状態は同じ感じかなと…  ギリギリステージ3に近い2bみたい。少しお姉さんですが同世代だし、勇気もらってます! レオナさん頑張れ! 

明日、術前検査入院で気管支鏡検査です。嫌だな… 泣