愛と真実のメッセンジャー
kayoです。
 
ご訪問頂きありがとうございます。
 
みなさん、ヒプノセラピーをご存じですか?

 

その中の一つである【前世療法】をお伝えします。

 

前世療法とは…

心の深い領域に根深くプログラムされている

・否定的な感情(怒り、悲しみ、恐怖、傷心、罪悪感)

・「私は~できない」、「私が~しなければ...」といった否定的な信念や決断

・いつも繰り返してしまう行動(依存や衝動など)

を、とても効果的に開放することができるんです。

 

このセッションはあなたの気持ちを効果的に前向きにするもの

 

 

ある方は

人前で自分の意見をいうのがとても苦手で

いつも人に合わせてしまい、

自分の思いとは逆であっても

無理に合わせて疲れてしまう...

といった思いをされていました。

学生時代、就職後もずっと他人に合わせすぎて

自分の気持ちを隠していたそうです。

 

 

ある時前世療法を知り、この苦しさをなんとかしたいと

思い切ってセッションを受けてました。

 

前世療法で読み解いていくと、

ある時代に、自分の意見を伝えたことで弾圧を受け、

その当時の一番苦しいやり方で

死に至ったことがわかりました。

 

涙ながらに話すその方は

とても苦しく、悔しそうでした。

 

 

前世での記憶がその方の気持ちのブロックになっていたのです。

 

潜在意識に抑圧されていた否定的な感情を手放すようにしたところ

今は自分の意見を言えるようになったそうです。

 

人と合わせるばかりでななく、自分らしく、自分の言葉で

皆さんと調和できるようになって

とても穏やかな気持ちになったとおっしゃっています。

 

私はこの前世療法で

少しでも悲しみや苦しみを手放して

今のあなたらしさを取り戻して頂きたい思っています。

 

 

 

心が軽やかになって、今という時間を

あなたらしく笑顔とともに過ごしてほしい...

 

 

 

このような想いをのせてセッションさせていただきます。

 

必要な方にこの想いが届きますように。

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました
 
このように日も素敵な1日になりますように✨
 
 
魔法の教室 認定講師
前世療法
チャネリングマスター
アクセスバーズ
宇宙へ願いを叶える方法★
 
kayo