お土産と炒飯ランチ | T’s* chiisana kitchen *

T’s* chiisana kitchen *

子供たちも大きくなり それぞれ独立
とーちゃんと2人生活も身軽でなかなかと
気付き始めた今日このごろ

いろいろなことにチャレンジしたいなぁ
まだまだ元気いっぱいがんばります


おはようございます😃


今日はまたまた雨模様の
一日になりそうです☂️


さて、先日娘から旅行の
お土産をもらいました。


とーちゃんには手作りのビールグラス🍺
(空港の不具合でまだ着いてませんが)

わたしにはハイビスカスのお塩🌺


よくわかってくれてる娘ならではの
嬉しいお土産でした😃

ほんとにありがとう〜

🍁🍁🍁


さて、その日のお昼ランチは


🍁れんこんチャーハン
🍁枝豆とチーズのミニ春巻き
🍁ミニサラダ
🍁黒豆茶


お腹いっぱいになったようで
母も大満足です😊


あいにくの雨ですが
今日もいい一日になりそうです☂️

よい一日を ♫